よくある質問FAQ
予約・予約システムについて
-
Q.メールの受信拒否設定をしています
A.ドメイン指定受信なら atlink.jp を、アドレス指定受信なら O00111@atlink.jp の設定をお願いします。
-
Q.予約やキャンセルはいつまでできますか?
A.期限はありません。
-
Q.一度も受診したことがなくても利用できますか?
A.可能です。「新患予約の登録」を選択していただき、予約をしてください。
-
Q. パスワードはどのようにして入手できるのですか?
A.「ご利用登録」を選択していただき、メールアドレスを登録していただくことにより、パスワードが発行されます。
-
Q.いつも予約がうまっていて予約できません
A.別の空いている日を予約してください。4週間前から予約が可能です。
-
Q.いますぐ診てもらいたいのですが予約がないと無理ですか?
A.急患の場合は直接当院にお越しください。
-
Q.予約してないけど来院してもいい?
A妊婦健診は原則として予約制です。それ以外の方は予約がなくても結構です。ただし、予約の方が優先となります。
-
Q.サービス利用登録したのにパスワードが送信されてきません
A.メールアドレスが正しく入力されなかった可能性があります。お手数ですが、再度ご登録ください。
-
Q.メールアドレスを変えたのですが
A.必ずメールアドレス変更をお願いします。設定はログイン後、各種設定から行うことができます。
-
Q.メールが全然きません
A.メールアドレスが正しく入力されなかった可能性があります。お手数ですが、再度ご登録ください。
-
Q.「当サイトにアクセスすることができません」が表示されます
A.ブラウザのcookieが無効になっている可能性があります。有効になっているか確認をお願いします。